SSブログ

モカカツミート玉子ひき [レイクスケーター]

IMG_00081.jpg

剣をこの場所に刺すと、古代洞窟の封印がとかれるわけもなく・・・

IMG_00161.jpg

冷えた体をあたためてくれる 阿寒湖温泉のニュー阿寒ホテル前にある 『モカ』さんのカツミート玉子ひき
小さな頃から味が変わらない。なまらうめーーー阿寒湖温泉にお越しの際は是非是非、間違えなし!

釧路では、あつあつの鉄板にミートソーススパゲッティにとんかつを乗せた『B級グルメ』があります。
釧路は『山彦』 阿寒は『モカ』に決まりだね!!


次回 『新春 アウトドアで最初に頼む寿司ネタ占い』

すし屋では、自分が好きな寿司を食えばいい!
しかしだ、こと屋外(バックカントリー)でのチョイスとなると話は別である・・・
そう、非日常という特別な環境下で無意識のうちに、自分の性格のタイプを投影した寿司を選んでしまう。

①玉子 
②こはだ しめさば
③まぐろ サーモン
④うに いくら
⑤いか たこ

もうやめとけ・・・

今、サントリーオールフリーのCMの場所って、屈斜路湖の池の湯じゃね?これで~いいのだ~のCM
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

312

どちらも美し。

あれは池の湯で間違いないですね。
by 312 (2011-01-07 16:19) 

まつお

やはり、池の湯でしたか・・・
しかしあの外人さん、、仕事選ばないところが好き(有名な人みたいです)
by まつお (2011-01-08 00:20) 

みおのとおちゃん

美味そう~! 出前してもらえませんか(笑)

占いは・・・ホタテでお願いします。
by みおのとおちゃん (2011-01-09 09:09) 

雅

やっぱ江戸っ子はコハダからでしょ♪
by (2011-01-09 20:10) 

まつお

ほたて・・・ないでですうちのすし屋には!

へい!こはだ
by まつお (2011-01-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノーシューLake skater 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。