SSブログ

2011-12-11 [レイクスケーター]



上空を鶴がぐるぐる回っていました。

鶴の子 「お母さん、あの人間なにやってるの?」

鶴の母 「あれはね、あほなのよ」

鶴の子 「あほか~」

ラストは阿寒湖ファイナル、年内に凍るべ
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

イシカワ

今ミシッつった?(笑)
お天気で気持ちよかったのでは?
by イシカワ (2011-12-12 02:07) 

まつお

ちょ~きもちいい!(北島風)
みしっつった!のにはビビりまくりです。
ただ、先に歩いていた、鹿さん航路をちゃんと何か所か氷の厚さ
チェックをしていましたので、まぁ落ちることはないなと・・・
ライフジャケットも着ていますので、備えは万全。
滑るだ、落ちるだ、受験生にはおすすめできません。
by まつお (2011-12-13 00:21) 

雅

ぜひ、一度でいいので落ちるシーンをオネガイシマス
by (2011-12-20 20:45) 

cow

ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、12日の2355見ました!えぞふくろうかわいい…。
そしてphotohitoも見ると…何だかホットしますね。(^^)
今後も楽しみにしてます♪
by cow (2011-12-23 06:29) 

まつお

雅さん

落ちたら、冷たいですよ・・・

COWさん

遠く兵庫県でも放映されていたのですね・・・
ムネアツです。あーくびがでるよ~♪(放映料もゲット)
by まつお (2011-12-23 23:14) 

イシカワ

良いお年を過ごして下さいね~。
来年もすんげぇ仲良くして下さいね
by イシカワ (2011-12-31 16:02) 

まつお

イシカワさん

あけましておめでとうございます!
すんげぇ、今年もよろしくお願いします。
今年こそトムラ縦走しますので・・・温泉まで!
by まつお (2012-01-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷結アホなつる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。