SSブログ

女子ソリすべりひがし北海道代表 [登山]



人はなぜくそ寒い冬山に登るのか?パーティーで交代でラッセルする一体感。山頂から眺めるヤバイ眺め。冷えた体を温めてくれる昼食。すべて違う、たぶんこの方は・・・

ふもとの村で武器や食料を調達。仲間を募り情報を集めいざ冒険に出発。ドラクエみたい。心が折れそうになる深雪を交代でラッセル。眺めは最高!



大人も子供にもどる瞬間があるよね!

楽しい冬山登山でした

CA5QU2E81.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-12-19 12:35) 

あ

やれやれ
なんだか煌びやかな日常晒してるみたいだけど
従業員は泣いてるんだろうなwwww
by (2015-12-27 10:53) 

雅

まつおさん、ご無沙汰してます。
4月からナントまさかの札幌勤務となってしまいましたよ。

by (2016-02-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川湯でバンフ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。