SSブログ

大雪山高原温泉の紅葉 [登山]

IMG_51221.jpg

IMG_50881.jpg

IMG_50801.jpg

IMG_49892.jpg

七分ぐらいの紅葉でした。今年は赤が弱いなぁ・・
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

みおのとおちゃん

いいなぁ。今年はあと一回だけでも、
山行けるのかなぁ。明日晴れ・・・。むむっ!
by みおのとおちゃん (2009-09-22 10:18) 

まつお

こんな景色を眺めながら食べるおにぎり。
普段の10倍は美味しく感じます。
熊監視員さんに、何月ごろ氷りますか?と尋ねると、「11月はじめには氷ります、どうしてですか?」と聞かれた。いえ、スケート・・・なんでもないです。
by まつお (2009-09-22 23:59) 

emuzu

チョット前に乗鞍で熊が人を襲いましたよね
アレ、、、ツキノワグマだから良かったもののヒグマだったら、、、死者出てますよね

やはり熊よけグッズとかは持参で入山するんでしょうか?

7D、、、欲ッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-23 10:31) 

雅

ちとご無沙汰でした。
北海道はもう秋も深いんですね。
こちら沖縄は夜11時過ぎでまだ気温27℃。
暑いです・・・・
by (2009-09-24 23:28) 

まつお

熊よけの鈴はお守り程度と思っています。
彼らが本気で人間を襲おうと思えば、自ら自分の居場所を教えているようなもんです。ちりりん、ここに人間がいますよ~みたいな。

ご無沙汰しております。北海道はそろそろ秋です。朝は5℃ぐらいになってきました!沖縄いいですね~冬だけすみたいな・・・
by まつお (2009-09-27 21:55) 

black cab

相変わらず良い写真ですね。きれいな「赤」だと思うのですが・・・
4番目の写真は・・・何なんですか?わたしのうなじに似ていますが。

こちらでは昨日子供が川で泳いでましたからね。沖縄ほどではないでしょうが。
by black cab (2009-09-29 02:28) 

イシカワ

こんにちわ。
トムラウシ付近は徐々に秋になってきました。
ってか秋でも暖かいんで超ダルダルのイシカワです。
朝晩寒くて日中暖かいと紅葉は綺麗に染まるらすぃ。
お客様が言ってたから(笑)
by イシカワ (2009-09-29 12:36) 

まつお

もう少し「赤」がぱっとするんですよ!うなじと言うか、生えたての・・・
話はかわりますが、私の住む町も今日は25度に。どうなっているんじゃ!
もう10月ですよ。今年は暖冬っぽいそうです。

ご無沙汰しております。トムラウシいい感じですか!トムラウシの次は
羅臼、羅臼の次は阿寒順番に紅葉さんがやってきます。
イシカワさん、ファイトです!FF13もでることですし・・
by まつお (2009-09-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釧路動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。