SSブログ

虹がドーン [プライベート]

IMG_62491.jpg

7D強化週間です(まだまだ全然つかいこなせません・・)

IMG_62321.jpg

左のお馬さんが笑っていました。動物にも喜怒哀楽があるのでしょう。

IMG_62071.jpg

「まつおさん、さっきから口にがーって水が入ってくるんです。どおにかして下さい。」

IMG_63741.jpg

「さっき、おまえん家に虹がどーーんってなってたで!」

「ほんまにか!じっちゃん、またどーーんの練習してるんや・・・」

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

emuzu

おぉ~いきなりの連続、、、7D炸裂ですね\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-15 16:35) 

岩崎

本当に素敵な写真ですね。
動物や自然がお好きなんですね。
こちらのブログは会社のホームページとリンクされないのですか。
もったいない気がしますが・・・。

農業の事業化の夢を蔭ながら応援しております。
農業で上手く回っている会社は一番はワタミかなと思います。
自分たちで作って、それを自分たちの居酒屋や介護施設に回しているから強いです。
北海道にも確か農場があったと思います。
一度見学されてみてはいかがでしょうか。

by 岩崎 (2009-10-15 20:40) 

雅

あの鮭は今晩あたり食卓を飾ったんですか?
by (2009-10-15 22:07) 

まつお

7Dケッコーいいですよ!白トビしやすかったり、ピントがいまいちわからなかったり・・・しかしそこは腕でカバーです。


農業で儲けを出そうとは考えていないんです。農業を『核』とした町おこしとでも申しましょうか・・ソノ話はおいおい。
はじめの頃はリンクしていたんですよ。でもさすがに、リアルドラゴンクエストとかファンタジーな内容でこの会社大丈夫だろうかといことになっても・・でやめました。


あの鮭はもちろん食べません。「ほっちゃれ」といいまして、海から生まれ育った川にもどる途中岩場などでぼろぼろになった状態なんです。産卵を終え、息をひきとる瞬間でした。

by まつお (2009-10-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。