SSブログ

サンクチュアリの戦い2 [動画]

前回までのあらすじ http://dragon8.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07
-------------------------------------------------------------------------------------------

村に到着してまもなく、熊神軍の奇襲攻撃を受け半数以上の村人を失った。先人達が結界を張り封印していた熊神様であったが、500年の時をすぎて復活してしまった。

村から5人の若者(おおむね30代)が選ばれ、熊神様を封印すべく1年間過酷な封印術の修行に明け暮れていた。

【1年後】

「封印に失敗しても成功しても、もうこの村に戻ることはないだろう・・」
「決死隊って、死を決めるって書くんだぜ、、、」

「さぁ、出発だ!」 (面々の顔色は暗い)



「すんげー雪、吹雪いてきた・・・」
「熊神討伐だりーから来年でよくね?」
「そうだそうだ!来年でよくね?わーわー」



使命を完全に忘れるパーティ 「スノーシュー超たのしい!」 この後私だけ、川に落ちました・・・



熊神討伐はまた来年ということで、、、

冬のアクティビティーと言えば「 阿寒ネイチャーセンター さん」が鉄板ちゅうの鉄板、間違えナシ!です

子供ごころにかえる瞬間、忘れていませんか?いや~ホント楽しかった!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

emuzu

こう見えても、、、ニセコと八甲田にはバックカントリースノーボードで何度も行った事があります
2時間かけて登って、、、降りるのは5分です^^;
by emuzu (2010-03-24 17:08) 

まつお

セグウェイの冬道版(キャタピラ付)みたいなアイテムがあれば超らくですよね!
by まつお (2010-03-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀河鉄道飛べないまつお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。