SSブログ

Q46 [ヒトリゴト]

IMG_68341.jpg

IMG_68281.jpg

IMG_68391.jpg

IMG_68491.jpg

IMG_68231.jpg

シヴィライゼーション好きにはたまりません・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

gaku

シヴィライゼーションって?
by gaku (2010-05-31 17:14) 

emuzu

飛ばし杉^^;
by emuzu (2010-05-31 17:27) 

まつお

表向きはみんなより早く「世界遺産」を造ろう!みたいなハッピーゲームなのですが裏では、スパイを送ったり、軍備を増強して敵国に攻め込んだり、攻め込まれたり・・・平和主義者のガンジーさんがICBM(大陸弾道弾ミサイル)を9発撃ってきたり楽しいゲームです!


確かに、ちょっぴり飛ばしているかも・・・自主規制消去しました。
by まつお (2010-05-31 22:59) 

雅

錆まくった眼鏡がいい味です。
by (2010-06-01 21:57) 

まつお

雅さん!記念すべき400ナイスですよ、ですよですよ!
感謝の意味をこめまして、当社のみ有効の5.000円タクシー割引券をプレゼント!
但しこちらの景品は手渡しとなりますので・・・
しかし、めがねまでして何をみたいのでしょかね。
by まつお (2010-06-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。