SSブログ

ニポポ in to ザック! [ヒトリゴト]

ニポポ.jpg

友人がザックを買ったそうだ。

感想 「で、でかくね!?あなた女の子ですよ・・・」(モデルは職場の同僚さんのようです、スーツ着てます?)

55ℓだそうだ(因みに私のは35ℓ、日帰り登山なら十分な大きさ)どれぐらい大ききかよくタバコを置いて対比したりしますが、この人何を思ったか、ニポポ(北海道お土産)をザックにしかも2セットも!(一体、1.5ℓのペットボトルぐらいの大きさ)

こんなことしたら、ONK(全国ニポポ協会)からクレームがきますよ!

ザックからニポポさんがコンニチワしていたら、多分彼女です。声をかけずに、静かにその場所をはなれましょう。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

312

本体はニポポなんだよ、きっと。


by 312 (2010-06-07 21:48) 

emuzu

熊の置物より、、、がさばらなそうですね
あの定番の、、、シャケをくわえてるヤツ^^;
by emuzu (2010-06-08 15:45) 

まつお

本体=Kさん? Kさんはニポポ?
モデルとして、背負わされているのは312さんだったのですか?

熊の置き物よりはかさばりませんが・・・宜しければ、着払いでニポポ送りましょうか。
by まつお (2010-06-08 19:39) 

Kさん

とうとう出してしまいましたか・・・
まつおさんに乗せられてついつい撮ってしまったこの一枚。
お蔵入りのところを・・・ 本当に恥ずかしい~(涙)

いまのところONKから抗議はきていないのですが今後心配です。
今日あたりニポポと山へ行く夢でも見てしまいそうです(><)

ちなみにモデルは312さんではなく上司です。
by Kさん (2010-06-08 20:06) 

tomo

これはすごいですね。
ニポポ1体が1.5Lペットボトルくらいなら、1.5Lペットボトルが30本くらいは入るんでしょうね。
これさえあればのどが渇いて死ぬことはないでしょうね^^
by tomo (2010-06-08 20:47) 

まつお

上司さんもなかなかノリのイイ方なのですね。普通はニポポが入ったザックを背負ってくれませんよ・・・
ニポポを一杯詰め込んで、一号目登るごとに記念に置いて、帰りに回収してくるとか流行るかもしれませんね!


孫悟空みたいに、ウォーミングアップは終わりですと言いながら、ニポポをひとつずつ下ろして戦えば強くなれます。
by まつお (2010-06-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。