SSブログ

編集 [登山]



去年の使いまわしですが、釧路空港より車で5分の鶴公園で見られる光景です。
今年は、まだヒナがかえっていませんが、5月下旬から6月にかけて見れるかも!と情報あり。

いま、ふくろうのヒナ映像を撮りたくて準備をしているのですが・・・面倒くさいのと、寒いのと、、、

7月開始予定の乗り合いタクシー新路線、8合目付近で難航中です。明日にもう一度調整をこころみます。

んで、話はかわるのですが、動画(映像)ですね今年から編集してお送りします!
いままでは、撮りっぱなしでしたが・・・音楽が流れたり、小粋に場面が変わったり。

映像の編集ってセンスですよね。夢の一つである映画を撮る!これをですね、今年はちょっとやってみようと思いまして・・・

ジャンルはドキュメンタリーです。具体的には、登山なんですが、題名が 「はじめての縦走」
時間は20分ぐらい。ロードムービー的なのりです・・・途中「生きろー」とか「ヤッホー」とか叫びます。

公開は7月下旬を目標にガンガリマス!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

えね

ヒナの情報、ありがとうございました。
「はじめての縦走」公開楽しみにしています^^v
by えね (2011-05-17 10:44) 

まつお

通常版と、初回限定版と、ディレクターズカット版があります!
by まつお (2011-05-17 19:03) 

kei

オーディションして~(笑)
できれば新人山岳遭難救助隊の役とか・・・
by kei (2011-05-19 01:47) 

まつお

新人というよりは・・・
夜分遅くまでご苦労様です。
山荘の名物女将さん役なんてどうでしょう・・・
by まつお (2011-05-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。