SSブログ

プレオープン [奏楽の森CAFE]

動画の整理をしていました。半年前かぁ・・・



6月1日にドーナツカフェをオープンする予定でした。もし、この空間とは別のパラレルワールドの世界で
カフェをオープンしている決断をした世界では、今頃開戦前夜、プレオープンをしていた事でしょう。
時速100kmぐらいで走行中に急ブレーキを踏み込んで停車しました。いま思えば、本当は怖かったのかもしれません。

動画の映像より、音に注目してください。わかりますか?

「氷が鳴いています」

ヒョコヒョコあらわれたのは、怖いもの知らずで、アウトドアマスターの友人。普通しませんよ・・・
1人で滑ろうと準備をしていたら、「滑るんでしょ!私も連れて行きなさいとメール」

乗合タクシーの申請も明日でひと段落。半年前に作成した予定表通りで自分でもきもちわるいぐらいだ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kei

お仕事お疲れさまです!
私も連れていきなさい!・・・ なんて無茶苦茶な人なんでしょうね。
まぁ、もともと一人で行こうとする方が悪いんだけど~
by kei (2011-05-30 20:51) 

まつお

スケート靴借りに行ったのは・・・ブツブツ
by まつお (2011-05-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マキシマム釧路の夜霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。