SSブログ

※阿寒七湖沼との戦い [レイクスケーター]

IMG_58471.jpg

じゅんさい沼戦 10-22mmの広角レンズを手に入れた!
最近お気に入りの300mm。ドラクエで言えば「はがねの剣」単体攻撃の武器 
10-22mmは全体攻撃系の「ブーメラン」みたいな武器、まだ使いこなせない・・・

IMG_58671.jpg

太郎湖 来春公開予定の 「レイクスケーターは二度死ぬ」 順調に撮影進行中
この湖の湖言葉は「私の苗字は麻生ではありません、阿寒です」です。

IMG_58841.jpg

次郎湖の謎 「お前はなぜ凍らない!?」
深くてもいいとこ50~60cmぐらいだと思う。流れ込む大きな川もみあたらない。
仮説① 太郎湖との兄弟喧嘩説
仮説② 八つ墓村ごっこのやりすぎ
仮説③ 湖のどこかに温泉!?

IMG_59321.jpg

オンネトー君はテッカテカやね!

IMG_59291.jpg

※七湖沼 ひょうたん沼・ペンケトー・パンケトー・太郎湖・次郎湖・じゅんさい沼・オンネトー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

emuzu

順当なら仮説3、、、ですね^^
by emuzu (2008-12-15 10:30) 

まつお

やっぱり、3以外なさそうですよね・・・
追跡調査決定です!
by まつお (2008-12-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪フッタ!雪道につづく足跡(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。