SSブログ

リアルドラゴンクエスト3 そして転職へ・・・ [登山]

タイコノムカシヨリ テンショクノチカイヲタテルコトノデキル セイナルヤマ アカンフジヲメザスモノガタリ

社長  「マツオ君、きみ4月から休みという休みをとれていなかったね、どうだ明日休んでもいいよ」

まつお 「マジですか、うれしいです!!」 (一人二役)

あれも持ったし、そうだ、登山にまったく関係ないものを持って登山にのぞめ!と行方不明のパパスが言っていたっけ・・・スケート靴でいいな。

IMG_44901.jpg

明日は早朝5時に出発だ!

電話  「トゥルルルル、トゥルルルル」

社長  「まつおタクシーです、ハイ、ハイ、ハイ、わかりました」
     「という事で、マツオ君仕事だ喜べ!お休みはまた後日だ」

まつお 「・・・ ・・ ・」

はたして、無事 『転職』 することができるのか・・・
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

emuzu

ダンベルまで持って、、、何処に???^^;
by emuzu (2009-07-24 14:15) 

まつお

ゴジラさん、ドラゴンボールとかで重りをつけて戦って戦局が押されぎみのとき「そろそろ、本気でまいりましょうか」と言ってその重りをドスッとおろすようなものです・・・(意味わからないです自分でも)

誰かつっこんでくれるかな~みたいな。
by まつお (2009-07-24 17:40) 

雅

このご時世、仕事があることを良しとしましょう。
って、自分はそんなに人間は出来てませんけど(笑)
by (2009-07-24 23:09) 

みおのとおちゃん

あ~。セブンイレブンの天然水だ~。
先日ハイドレーションに入れて登りました。
by みおのとおちゃん (2009-07-26 22:24) 

まつお

普通に仕事をするモードに切りかえます!

水を制するものは、登山を制す!ともいいませんよね・・・
それにしても、ただの水、ただの握り飯が最高に旨くく感じられる不思議。
by まつお (2009-07-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。