SSブログ

リアルドラゴンクエスト3 そして転職へ(2) [登山]

IMG_45281.jpg

あとは上手くやって下さい、と会社を飛び出した。山に登りたい欲求を抑えることができなくなった。

IMG_45751.jpg

午後13:30から登山開始(ちと遅くないですか・・・)

IMG_45601.jpg

雌阿寒岳山頂(わりと登りやすい山です)

IMG_45501.jpg

転職の神が住まうと言われる『阿寒富士』 (妄想です)

「さぁ、目指せ阿寒富士!往復で1時間ぐらいだ・・・」でもあんま行きたくない。

言い訳を考えてみた。

①すでにお家にかえりたい
②転職の儀式に必要なニポポの像を家に忘れてきた
③もう16:00だからそろそろ下山したほうがイイと思う
④画像の白い煙は猛毒のガスです

「ヨシ、引き返す勇気も必要だ!」

せっかく来たなら、走ってちょっくら行ってこいや!と行方不明中のパパスの声が聞こえた。
因みに、丸い青い沼を「青沼」といいます、氷ればスケートいけんべ・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

みおのとおちゃん

他の登山者はいなかったんでしょうか?
これだけの景色を独り占めっていいなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-07-30 18:47) 

雅

最後の写真、白く噴き出すのはやっぱり毒ガスなんでしょうか?

by (2009-07-30 22:33) 

emuzu

青沼の大きさがわからない
何か対象物でもあればo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-31 14:32) 

まつお

平日の午後ということもあり、2,3人ぐらいの登山者さんしかすれちがいませんでした・・・

毒ガスといえば、毒ガス。硫黄くさいガスといえば硫黄くさいガス。長時間吸っているとおそらくもっと高い(他界)場所にいけると思います。

青沼の大きさですか・・・身近なもので言えば、そうですね難しい。
今度わかりやすい感じでお知らせしますね。
by まつお (2009-08-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。