SSブログ

アンダー露出卿 [プライベート]

IMG_57961.jpg

雪が降りました。新しいカメラの7Dを試し撮り。露出の設定がわからない・・・

IMG_57901.jpg

感想、まだまだ使いこなせていませんが、評判よりは良いのではないかというのが第一印象です。

アンダー露出卿と対をなすオーバー露出卿。一眼をさわりだして今日気がつきました露出ね・・

はじめは風景モード→便利なP→そして上級者のM。M・・・

山と山の稜線を結ぶ、え、M・・ 「まままままの摩周湖!」ここでもか!(スミマセン)


次回 「時間泥棒」

遠い昔のようで、ひょっとすると未来かもしれない時代。どこかにある、どこにでもありそうな、小さな町での出来事

毎日毎日仕事に追われる。会社の為に、家族の為に。○○の為に。いつから時間に終われるようになったのでしょうか。ヒトはごく最近までのんびりと暮らしていたはずです。「時間貯蓄銀行」と称する灰色の男たちによって人々から時間が盗まれた!?

作家ミヒャエルエンデさんの、児童文学書を読書感想文する29歳のおっさんに乞うご期待。(暇なのか?)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

イシカワ

こんばんわ。アンダー(#*□*#)
ちょいドキドキしたのはわたしだけ…(笑)
by イシカワ (2009-10-11 23:51) 

まつお

露出アンダー(暗い)
露出オーバー(明るい)
と言うことを最近教えていただきました!
ヒストグラム計で中央に緩やかな凸の山がイイそうです。
なんのこっちゃ。
by まつお (2009-10-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュンクシタカラ湖の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。