SSブログ

シュンクシタカラ湖の紅葉 [プライベート]

IMG_59901.jpg

IMG_59121.jpg

IMG_59401.jpg



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

岩崎

こんばんは。初めまして。
ブログでは初めてコメントを書き込みさせていただきます。
先日、求人の件でメールを差し上げた者です。

ブログをざっと拝読させていただきました。
写真がきれいですね。

これからは農業を事業化されていくのですか?
あと、とても気になったのが「社長をやめる」という一文。
引退されるのですか?

とても気になるところです。
by 岩崎 (2009-10-12 23:37) 

emuzu

w( ̄o ̄)w オオー!
もうこんなに真っ赤かですかッ、、、レンズは何を?
by emuzu (2009-10-13 16:52) 

まつお

岩崎さま、ご無沙汰しております。
わたしだとバレテいましたか・・・(汗)
農業を事業家できたらいいですね。私なりに研究したところ、小規模農業では食べていけないということに気がつきました。そこで、農業+【別の業種】のハイブリッド農業の連合体?なら食べていけるのではと最近思うしだいです。農業の部分をベースに別の業種のリソース【人員・機材・ノウハウ・販路】活用する。と机上の空論です。
今日明日に「社長をやめる」わけではありませんが段々と、管理者又は新しい経営者にスムーズに移行し、別の事をやってみたいのです。
長くなりましてスミマセン。


ゴジラさん、上2つが24-100。下が10-22です。
10-22の広い絵が大好きなのですが、数回試し撮りをしてみて、7Dの高画素をいかしきれていないな、と生意気なこと思います。このレンズの性能ではモンスターさんをいかしきれない・・・(ただ私の腕がまだまだなだけなんですが)
24-100さんは解像しています!



by まつお (2009-10-13 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンダー露出卿秋冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。