SSブログ

ガラスの20代 [レイクスケーター]

IMG_81671.jpg

壊れそうなものばかりーあつめてーしまうよー♪

IMG_81871.jpg

おっす、オラ、石。

IMG_82001.jpg

いわんこっちゃない・・・今年は暖かいようです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

雅

もう湖面が氷結しているんですか。
見るからに寒そうですね。
こちら夜8時近いのに22℃です。
by (2009-11-29 19:49) 

まつお

22度ですか?こちらの8月の夜の気温ぐらいなんですけど・・・
北と南の差をつくづく感じます・・・
by まつお (2009-11-30 23:37) 

エセ東北人

過去の写真かな?と思うほど寒々しい景色ですが汗
道東の過酷な寒さは同じ北海道で札幌とは随分
違いましたねw
by エセ東北人 (2009-12-02 08:25) 

まつお

「月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり」
訳)月日は永遠に旅を続ける旅人のようなものであって、過ぎ去っては新しくやって来る年もまた旅人のようなものである。と私のご先祖様が申しておりました。
(だから、おめぇ苗字違うべさ・・・)
by まつお (2009-12-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い彗星のK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。