SSブログ

らーあえらん♪ [ヒトリゴト]



神々しいです、ハイ。

動画編集の勉強中です。(他にすることいっぱいあるだろ!)

少しわかったのですが、動画ってカットカットをつなぎ合わせてつくられています。左右に振れたり、遠くから近くによったり、ピントが奥から手前にあったり。映画なんかでも、注意してみるとカットが変わったこのにきがつく。

しかし、10年前なんですね・・・そりゃ、もうすぐ30になるわけです。
畑が趣味になるなんて考えもつきませんでした。

そうそう、ここ数日『.dk』なる国からのアクセスが非常に多くなっている・・・
dk?でょしこうせいの略?調べてみるとデンマークのよヴァイキングさん(海賊)がこのページで紹介しているようだ。
参照 http://www.sporskiftet.dk/forum/viewtopic.php?t=5296

学生時代すでにデンマーク後を習得している私として、簡単に翻訳してみた。

彼(まつお)の映像はすばらしい!映画化決定だね!ぜひデンマークにも来て欲しい、スズキアミやべー・・・などなど(嘘)

あちらの国の鉄道マニアの方のようだ。なんだかグローバルですね最近。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

emuzu

ネタ、、、撮りにいかないと^^;
by emuzu (2010-03-05 10:04) 

まつお

ネタはいっぱいあるのですが・・最近めんどうでして、、、

by まつお (2010-03-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。