SSブログ

不自然なガールズ [ヒトリゴト]



昨晩10回ぐらい連続で見てから眠りについた。
大木凡人さんと、片桐はいりさんのくねくね軍団が永遠と追っかけてくる悪夢・・・寝汗ぐっしょりでした。嘘です。

いや~近年まれにみる最高のプロモーションビデオではないでししょうか!
歌う人、歌をつくる人、映像監督、振り付けの方の見事なシナジー効果。プロの仕事ですね。

よし、くねくねダンスの練習だ!(あと3回!)

追記 録画しておいたNHK ワンダーワンダーの「冬季谷川岳 一ノ倉沢滝沢第三スラブ」のアイスクライミングを今見終わりました。常に雪崩がおきる沢を1.000m近くアイゼンとピッケルで登っていくのですが、、、
危ないよ!!死んでしまうよ!!このヘンタイ野郎!!見ていて背中がゾクゾク、身震いがとまらない。

これもまさにプロの仕事。
前世がマトリョーシカで、来世の予定がタンチョウなので、人間のうちにやっておくべきだ!(やりません)
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ポロンノ亭

無理もない・・・この曲の中毒力は異常。
ご明察の通り、このPVは大傑作であり(関さんGJ)、
何かの賞が取れなかったとすれば、
それすなわち日本の音楽業界がおかしいという証拠。
すなわち試金石であり踏み絵であると断言したいっ!

ちなみに今日、釧路に走ればフライングゲッツできますよ。
どうするんですか?社長?
by ポロンノ亭 (2010-04-13 07:48) 

M.I

私も、谷川岳の氷壁クライミング見てました。
読み通り、雪崩が起きたのには、びっくり。
本当に、世の中には、殊勝な方がいるものだ、と。
命がけですからね。テレビに見入っておりました。

あ、私、7D買いましたよ〜(笑)。一週間程前に。
by M.I (2010-04-13 12:12) 

まつお

3Dメガネガールがいい味だしていますよね。
あまり詳しくないのですが、次のステージに突入した感がありますよね!
アリーナツアーとかあれば是非行ってみたです。

ほんと、世の中にはすごい人がいるもんですね・・・凍傷で足の指2本切断とか。
アイガー北壁ならぬ、雌阿寒岳北壁を単独無酸素でクリアーしたいと思います。(北壁なんかあったかな?)
7D、おめでとうございます!!いじり倒して下さい。サクラがひらひら散る映像を期待しています。
by まつお (2010-04-13 13:18) 

emuzu

わぁ~ぉ、、、見れない^^;
by emuzu (2010-04-13 17:10) 

まつお

見れなくなってしまいました・・・ぐすん。
見れるようになりました・・にこ!
by まつお (2010-04-13 23:45) 

雅

自分の友人も冬山で凍傷にかかって、両手の指2本しか残ってません。
それでも教師やってます。
by (2010-04-14 21:18) 

black cab

くねくねダンスですか、わたしの領域ですね(パヒュームって初めて観ました)。

先日このコメント欄に「今年の北海道行きは諦めました」、と書いたら「認証コードが違います」とかで受け付けられず、難儀しているうちにいつの間にか北海道行きのチケットを予約していました。
by black cab (2010-04-15 07:11) 

まつお

「山ではよくあることだ」、と漫画に書いてありました。
地上にはない何かが、山にはあるのでしょうね・・・

くねくねダンス私も練習中です!
是非是非お立ち寄り下さい!日本のタクシー業界を背負って立つ有意義な会合を・・・詳しくはメールいたしますね!ってメール知らないです・・
宜しければakanhire@gmail.comにメール下さい
by まつお (2010-04-15 13:12) 

emuzu

Perfume、、、嫌いではありません
武道館のライブ、、、見に行きたかったくらいです
カミさんに却下されましたが^^;
by emuzu (2010-04-16 16:36) 

まつお

次回は是非奥様の認可を頂いてレッツゴー!
by まつお (2010-04-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Be Tikubiガガ神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。