SSブログ

ガガ神 [ヒトリゴト]

IMG_65111.jpg

【イラストに悪意はありません】

パフュームさんがでると言う事で、ミュージックステーションを録画しておいた・・・
早送りで再生していると、画面にチラチラなにやらとてつもないオーラを発する人が出ていることに気がつく。
吹石一恵さん?マリリンモンローさん?いや違う、全身黒ずくめで、悪魔いや、クワガタみたいなアーマを身にまとっている。

何もんだ!!

そうこうしていると、パフュームさんが終った、中々のパフォーマンス、3Dメガネガールを引き連れていればなお良かった。

しかし気になる、あのクワガタ女・・・説明では、全世界で記録的なトップミュージシャンの「レディーガガさん」という人らしい。あのマイケルジャクソンさんやオバマさんもべた褒めする程のアーティストのようだ。

レディーガガの攻撃!  テテテテテテテテテテテテレフォン♪

タモさん「身をかわし、様子をみている」 浜さん「奥歯をガタガタして震えている」 ジャニーズさん「息をしていない」
パフュームさん「2800のダメージ、カウンター攻撃300のダメージをあたえた」 柴崎さん「息をしていない」

ラスボスじゃん!途中で変身するし・・何でラスボス日本のテレビにでてるの!?



追記 先日の神戸での公演だそうです!これはイキテー
    3:00頃からラストへの流れ、振動、撮影のボケで光の衣に身をまとった(流体金属ぽい)悪魔か天使か、
    まさにこの世に舞い降りたガガ神!
   
    この人のすごいところは、ライブのカメラ、ビデオ撮影は原則自由であるそうだ。通常であれば
    ライブDVD販売の二次利用で二度儲けようと考えるのが普通だが、撮影可能にするこで、
    ユーチューブやブログなどにアップロードされた無料で視聴可能な映像が、全世界に莫大な広告効果を発揮する。
    まったく興味のなかった層への広告効果といったら、計り知れない。(下手なプロモーションに費用を使うより)
    よく言う、「損して、特とれ」いや~わかっていらっしゃますねガガさん。
    (この方法は、ある一定以上のパフォーマンスを持った人にかぎられるかもしれない)

    また名もなき若手のデザイナーや、振り付け士を躊躇なく起用するところだ。
    その分野でのトップランナーを起用すれば早いのだろうが、自らがそうしてきたように、常に打たれる杭で
    いなければない。普通、時がたつと同時に安定を求めるもの、しかし常に攻撃的なガガさんでい続けるか
    ぎり彼女の活躍は続くであろう・・・(お前は評論家か?)しかもなかなか腰の低いかたらしい。



結論、なんでもそうですが、若い奴になんでもやらせてみるべきです。私達の世代は、無条件に先人達の負の遺産をしょわされているわけです。これからの人間にもっと機会(チャンス)があるよう、一定程度までがんばった世代の人は潔く後任に席をゆずるべきだ。

くだらない、、社長、あと2回ですよ・・・早く雪山遭難ロケにいった方が・・・そうなん?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ポロンノ亭

ブラボー!最高です!エクセレント!
GAGA、すごかったよねーホント!
FFのボスキャラじゃんねえあれw

…しかし、よくこの絵、無修正で載せましたなあ。
感服仕る。
by ポロンノ亭 (2010-04-17 18:54) 

まつお

にいさん、、、事故ですね。地デジだとあのように見えます・・

あのゴージャス衣装で有名な浜さんがまるで私服のようでした。
手に付けていたトゲトゲのブレスレットだって、猫のタマの首輪?
にしかみえませんでした。
by まつお (2010-04-17 22:14) 

みおのとおちゃん

司会のおねぇさんは、もっとかわいいはず・・・・(謎)
by みおのとおちゃん (2010-04-18 08:15) 

まつお

私にもっと絵を上手に書く力があれば・・・もうすぐみおちゃんにも抜かれると思います。
by まつお (2010-04-18 19:06) 

釧路の住人

あの…右下の英数字。大丈夫ですか?
心配になったのでコメしました…。
by 釧路の住人 (2010-06-04 19:31) 

まつお

釧路の住人さん、ありがとう!ほんまにありがとう!
調べたら、重要でなさそうなパスでした・・・
以後気をつけます。
by まつお (2010-08-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不自然なガールズ森光子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。