SSブログ

森光子♪ [動画]





問題です 「曲の中に何回森光子さんが登場したでしょう」
①5回  ②8回  ③登場していない

正解者の中かから抽選で、「ミュージックステーション レディーガガ出演地獄絵巻図(↓下のやつ)」をプレゼント
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

雅

32回ほど確認できたんですけど、気のせい?
by (2010-04-18 23:10) 

まつお

三択無視ですか、雅さん!そんなに「レディーガガ出演地獄絵巻図」が欲しくないみたいで・・・
沖縄まで着払いで送りつけますよ!(完全な嫌がらせですね)

ヒントです ボーカルのユーキさんが要所要所で「モリミツコー♪」って・・

by まつお (2010-04-19 01:53) 

emuzu

昨日横浜に来ましたよ、、、ガガ
ライブには行きませんでしたが^^;
by emuzu (2010-04-19 17:06) 

雅

どう聞いても「ボーミーガー」としか聞き取れませんでした。
回数は8回でしたけど。
残念、正解は分かりませんでした。惜しいなー
by (2010-04-19 22:35) 

まつお

ガガさんまだ日本にいたのですね・・・
見てみたいですね・・・ガガ神


雅さん、、8回確かにボーミーガーなのですが、そこを
「もぉ(ぼー)りぃ(い)みぃ(みー)つ(つ)こぉ~(ガール)」と脳内変換できるか、できないか・・そんな事を、私はいいたいわけではないのです。

ただ、サボテンの近くで踊ると危ないよ!と言いたいだけなのです(訳わからんです)スミマセン
by まつお (2010-04-19 23:15) 

エセ東北人

もーりみーつこーにしかもう聞こえない・・・
by エセ東北人 (2010-04-20 09:52) 

まつお

ご無沙汰しております、その後東北での生活になれましたか?
こちらはチラチラ雪が・・もう5月なんですが。
エセ、ってなんだか怖いので、なんちゃって東北人さんでと勝手な、スミマセン。
私が中学3年生の頃の歌なんですよね、、懐かしいです。
もーりみーつこー♪
by まつお (2010-04-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガ神10年後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。