SSブログ

温泉まちづくりフォーラムIN阿寒湖温泉 [動画]

6月16日(水)13:00~15:00 阿寒湖温泉2階 まりも~る(多目的ホール)で

『温泉まちづくりフォーラムIN阿寒湖温泉』が開催されます。

様々な課題を抱えている、観光地の諸問題を議論し解決の方向性をさぐるフォーラムです。国土交通大臣より任命された観光カリスマさん達が熱い議論を戦わせるかも!

そのユースト(ユーストリーム中継)のカメラとしてお手伝いします。是非是非見てみて下さい!

Streaming .TV shows by Ustream
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

gaku

まぁ僕も行ってましたが、
皆さんの意見聞きたいな~。
不安にしかならなかったような・・・まぁそういう意味ではよかったか(笑)

自分のことは自分でしっかりやんないとね。
by gaku (2010-06-16 17:11) 

なんちゃって東北人

どうも、道東で観光業に携わるのが密かな野望の東北人ですw
まだ動画は見ていないのですが、自分独立したい夢がかれこれ
4年ほど暖め続けてます(そろそろ巣立ってるんじゃ・・・?)
しかし何で独立するかが曖昧みーまいん。
大きく観光業と、小さな飲食店のどっちかまではぼんやり
決めておるのですが笑

とりあえず、本州の温泉めぐりとかちょこちょこしているので、
情報を求められれば調査してご報告しましょうか?w
by なんちゃって東北人 (2010-06-16 20:57) 

まつお

はじめに、音声が小さく聞きづらいとのご指摘をうけました。音声ラインの確保ができず、外部入力マイクで対応いたしましたが、集音力が弱くほとんど機能していませんでした。前日段階で確認作業を怠った私の責任です。ご視聴頂いた皆様に深くお詫び申し上げます。また、途中パソコンの処理能力が追いつかず、コマオチ、熱暴走による後半一部の録画停止等もございました。今後、精度を改善してまいりたいと思います。


gakuさん

理事長のお話衝撃的でした。いきなり廃止はないと思いますが、減便、休便など
出てくるかもしれません。能登だと思いました、空港の便数を今まで1往復だった
ものを地域の働きかけにより、1日に2往復の足の確保をし成功していると聞きます。空港の統廃合も必要かもしれませんね。

なんちゃって東北人さん

ご無沙汰しています、お名前戻ってませんか?
おっ!観光業に、しかも道東で。ぼんやりとでもいいじゃないですか!
趣味や自分の好きな事が商売になれば最強です。
それでは、お言葉に甘えて、リサーチをお願いしたいと思います。
「温泉観光地で人気の軽飲食屋さんのトレンドを調べよ!」よろしくお願いします。
by まつお (2010-06-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。