SSブログ

オンネトー、オンネトー、オンネトー [動画]



実家から車で20分ぐらい走ったところにあります。季節や天候、時間によって様々な姿を見せてくれる。

ふら~っと行ったり、よしいくぞ~と気合を入れたり。私にとって一番好きな特別な湖です。何でかな?

湖ワールドカップで、オンネトー代表として頑張って戦いたいと思います(わけわかめ)



ショウドウツバメの巣です。60Pで撮影、動きが速いものには24Pや30Pじゃ駄目みたいです。勉強になりました。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

brack cab

これが37度で沸騰したという噂のオンネトーですか
by brack cab (2010-06-28 00:00) 

Rickey

オンネトーの湖の色の違いが見えて綺麗ですね。
by Rickey (2010-06-28 06:45) 

まつお

撮影したとき、32度で熱風でした・・・
あれっ、兄さん行ったはずですよ噂のオンネトー

場所によってはエメラルドグリーンなんです。(そこ見せろや!と言わないで下さい)
by まつお (2010-06-28 09:02) 

スー

私も大好きです。きれいに撮れてますね。
オンネトーとチミケップが私のトップ2ですね。

by スー (2010-06-28 12:17) 

雅

モグラ叩き状態ですね。
by (2010-06-28 22:55) 

まつお

チミケップなかなか通ですね・・・お寿司屋さんでいきなり、
「大将コハダ!」というぐらい。チミケップには~100人の子♪みたいな歌ありましたよね。

もぐらたたき状態ですね。雨の日なんかはしけって、巣の中すごいことになっていそう・・・この部屋臭うよみたいな。
by まつお (2010-06-30 17:05) 

Mr.ミスター

私のブログにコメントしてくださいまして、ありがとうございます。

私が好きなオンネトーの場所はキャンプ場のところです。
紅葉の木々が湖面に映る場所が気に入っています。

また、時間があったら、秋に一度、雌阿寒富士からオンネトーを見てみたいとも思う。どんなオンネトーが見れるか少し楽しみにしています。
by Mr.ミスター (2010-07-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。