SSブログ

暑中ですね [動画]



夏ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。ご無沙汰しております。バイオマンイエローの件、けっこう皆さん知っていた方が多かったみたいです。

映像は『神の子池』 水温は年中8度、非常に冷たい。熱いからといって冷たいものばかり食べたり、おなかを出して寝ていると、痛い目に会うよ!

次回、『ぎょぎょぎょ、魚は飛びます!?』


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

M.I

お〜涼しげでいいですな……。
私も、次の機会に、神の子池とさくらの滝、真似して撮っていいですか(笑)?
暑すぎて、冷房に当たり過ぎて、アイスコーヒー飲み過ぎて、夏風邪ひいた私は、ぐだぐだになっております(苦笑)。
あ、でもおなかは出してないです、さすがにね(笑)。

by M.I (2010-07-30 11:19) 

まつお

写真より、動画を撮ることが多いです。一瞬を記憶する写真。時の流れを記憶する動画。どちらも奥が深いですね。
冷やすことはあまり体に良くないと最近気がつきました。基礎体温を上げれば免疫力がどうたらこうたら。MIさんのご専門ですね!
by まつお (2010-07-30 16:26) 

tomo

こちらのコンボ行かれましたか。
動画もいいですね。
7Dがうらやましい。
神の子池は写真より水の透明感がよく分かりますね。
by tomo (2010-07-31 13:41) 

まつお

この時期、水べの長時間撮影は、アブ対策が必要ですね。
かじる、かじる奴ら。痛いです。
by まつお (2010-08-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。