SSブログ

タンチョウとシスコムーン [動画]



離陸より着陸に気をつかうんだよね~

IMG_02701.jpg

月ってとおいお!

IMG_02441.jpg

ぜんいん、かみころすぞ!(かわいい声で)

レンズのサンニッパ中古(EF300mm F2.8L IS USM)をサンニッパでいいよ!と・・・
32.800円なら速買いですが、328.000円だそうだ・・・あほか!ニイニッパ、イチニッパ、イチニッパなら欲しい。
最新モデルで600.000万、鳥撮り憧れのレンズです。1.4のテレコン噛ましてもよし、2.0のテレコンで600mm。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

gaku

月のやつ、いいすね。まつおさん。
by gaku (2011-01-16 15:03) 

kei

ホントにいい!動画もいい!
新EF400mm2.8予約すれば!!
by kei (2011-01-16 21:46) 

まつお

月のやついいです、ありがとう。がくさん。

ありがとう、Keiさん。スクラッチあたれば、サンニッパ欲しいっす
by まつお (2011-01-16 23:26) 

雅

月と鶴の組み合わせ、おみごとでございます。
サンニッパ、思い切って買っちゃいましょう(無責任発言)
by (2011-01-22 19:43) 

Mr.ミスター

私は鳥撮るなら、単焦点の400mm以上欲しいなぁと思う。
重いし、山に持っていけないから、買いませんけど・・・

誰かからレンズを借りて、使わせてもらうと失敗は無いですけどね・・・


by Mr.ミスター (2011-01-23 00:52) 

まつお

サンニッパ・・・あぁサンニッパ、サンニッパ。

よんにっぱ、あぁよんにっぱ、よんにっぱ。
by まつお (2011-01-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けあらしと霧氷と蓮氷エゾフクロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。