SSブログ

エゾフクロウ [奏楽の森CAFE]



(編集部) まつおさん、2月ブログネタどうしますか?

(まつお) 2月はさぁ~エンドレス毎日でロケ厳しいから、ドーナツカフェ開業の話でいきたいんだよね

(編集部) 駄目ですね、そんなまじめな話読者さんは望んでいません、もっとスリリングな、屈斜路湖でレイクスケーター5やりましょうよ!

(まつお) 屈斜路湖、遠いんだもん、寒いしい、怖いし。だから、ドーナツ屋開業でいいでしょ、寒くないし。

(編集部) じゃ、1週間ドーナツだけしか食べない、ドーナツ生活とか

(まつお) ある意味、死んじゃうよ・・・ じゃ、あれ、「モリヘトツズクアシアト2話」は?

(編集部) 雪山ロケですよ?

(まつお) そうだよね、寒いよね・・じゃ、あれ、後5回でブログ辞めますみたいな感じで、実はまっちゃんやめへんでーみたいな

(編集部) 駄目ですね、4月の企画ですから、お願いですから雪山行って下さいよ!

(まつお) だって、めっちゃ寒いよ、南極物語ぐらい寒いよ・・・どーなつでいいでしょ、新春ドーナツ占いとか・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

emuzu

びみょーに動く、、、瞼と枝v(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-27 17:02) 

まつお

微妙に動いてました。眠りをじゃまするのも悪いんで帰ってきました。
by まつお (2011-01-28 23:03) 

スー

猛禽LOVEなのでありがたいです。
この微笑ましいお顔の裏には・・・って感じが好きです。
あ、ドーナツどうですか?札幌にもいろんなドーナツあるみたい。
ドーナツ生活可能ですね。
by スー (2011-02-01 09:31) 

まつお

スーさんこんにちは!こんにち「は」なのか、こんにち「わ」なのか、こんにち「あ」なのか時々わからなくなりませんか?俺だけ。

冬休み、いろんなドーナツ食べに札幌いきました。2件目で、胃がもたれ、最後の7件めには、ドーナツ=悪魔の食べ物にみえました・・・よく芸能人の方が、アイスだけ生活とかやってますが、あれ結構すごい事だし、体には大変な負荷がかかっています。

問題は、脂っこさをいかに低減できるか。不思議とミス度は、油っぽくない・・・秘密の油でもあるでしょうかね。料理マスターのすーさん的にいろいろ助言してください!
by まつお (2011-02-01 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。