SSブログ

法人登記 [奏楽の森CAFE]

来月の出勤予定表を作成していてふと、何日か前もこの作業やってたよね・・・あぁ、1ヶ月前かぁ。はやいなと変な感じです。2月は最高の季節なんですよ!雪は降る、タンチョウは空を舞う、SLぽっぽー。でも2月はもう終わりなのですね。寂しいです。俺の2月どこ~みたいな。

とくに更新するネタもないんで、桜餅食べながら書いてます。マウスべとべとです。

「ドーナツカフェ」、正式に決定しました。構想5年、具体的なイメージができて半年。屋号はまだですが、商号が決まりました。

「あかん奏楽の森(株)」です。タイラク? 「ソウガクです!」 自分では気にいっているのですが、周りの反応がいまいち・・・

○感想を聞いてみた
・意味がわからない 2票
・キャチーじゃないよね 2票
・なんか、残らないよね 1票
・わりとどうでもいい  3票

意味はですね、恥ずかしいのですが、そのままです。候補がいくつかありまして
1、ドラゴンファーム (なんか中学生っぽいし、名刺交換のときとか、ドラゴンファームのまつおですとかないので却下)
2、奏の森      (最後まで本命でした)

オープンが6月2日予定です。皆様どうぞよろしくお願いいたします!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kei

そいえば新しいスノーシューってまさか1回しか使ってない?
私は使い過ぎですが・・・
遊び過ぎてリストラされたらドーナツ屋で働かせてもらえます?(笑)
by kei (2011-03-01 22:07) 

まつお

遊びの中に答えがある!が今年の抱負だったのですが・・・
音羽橋も、流氷も、雪山も、、、MSRも、、ゴメンMSR!
道具に魂がやどるのなら、KさんのMSRは幸せものです!
ドーナツ屋2Fのスノーピークショップとか「奏楽荘」←秀岳荘のぱくり
とか空き店舗ですよ・・
by まつお (2011-03-01 22:26) 

まつお

ソーガクソー、ソーガクソー、ソーガクソーって10回ぐらい言ってたら
シューガクソーと聞こえなくもない・・・こう、遠い感じで口をあほみたいな感じで。
by まつお (2011-03-01 22:33) 

雅

オープン6月2日予定ですか。
色々大変なことが多いでしょうけど、頑張ってくださいね。
ところで、那覇に出店するのは何時になりますか?
by (2011-03-05 18:51) 

まつお

那覇支店は、順調にいけば10年でしょうか・・・
那覇イキテー
by まつお (2011-03-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求人延期します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。