SSブログ

タンチョウの子育て [動画]



こどもは可愛いですよね。親の背中が一番安心するのでしょうね。
こくっ、こくっ、とうたた寝しています。

最近ブログの更新が少ない!とごく一部のファンからクレームを頂きました。
開始当初はもともとつきいちペースでしたし・・・毎日更新されるかたはスゲーと思います。

さぁ、NEXT!東日本!(ネクスコじゃね)

がんばって更新してくぜ!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Mr.ミスター

ブログのネタになるようなこと。

そう毎日あればいいけど、ないですよね。
私はマイペースで良いのではと思う 今日この頃です。
by Mr.ミスター (2011-07-03 23:01) 

ニューアカンエメラルドエクセレントタイム

ヒナめんこいねぇ~
こくっこくっは写真じゃ撮れない・・・悔しい・・・

毎日書くのは大変ではなくて歓びですよ(笑)
お一人でも毎日見てくれている誰かがいるなら・・・私は書くなぁ~
だってNEXTだし(^^) 宣伝アリガト kei

by ニューアカンエメラルドエクセレントタイム (2011-07-03 23:41) 

まつお

そうなんですよね・・・ツイッターはじめてからなおさらブログ離れが。
7月後半大雪にむけて、調整ができればよいのですが・・・
雌阿寒2回ぐらいは行きたい。


またスゲー名前の方が・・・はじめまして!
そうなんですよね、1人でも楽しみにしてくれる人がいれば私は書き続けます!
かっこいいな。そうですNEXTです。すげー雰囲気いいじゃないですか!
制服もカッコイイし、チラチラ登場させちゃって・・・山の準備もしてるし・・・
ルート教えて下さいね。私は雨フルように祈祷していますから(いやな奴)ゴメンナサイ
by まつお (2011-07-04 00:24) 

岩崎

ぼくも毎日のように拝見しています。
これからも更新を楽しみにしています。
特にお仕事についてのブログ楽しみにしておりますよ!!!
by 岩崎 (2011-07-06 00:14) 

雅

まぁ、ブログなんて人に指図されて書くもんじゃないですからねー。
自分のペースでやればいいんじゃないですか?
by (2011-07-06 22:51) 

まつお

お仕事についてのブログがあった!
そうなんです、一応経営者ですし、いろいろ先進的な取り組みもしていますし・・
小規模タクシー会社としては、全国でも有数の会社ですからね!とかなり大きくでました・・・スミマセン。その路線でいきますか・・・全国には同じような問題をかかえたタクシー会社あることですし、キャブ兄さんには乗タクの復旧がカギだ!
ともアドバイスいただいておりますし・・・


雅さん

そうですね、マイペースでいきます!
でもあんま書かないと訪問者さんが減りますよね・・・
せめて週間ですね。
by まつお (2011-07-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釧路の夜霧えぞふくろうのひな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。