SSブログ

えぞふくろうのひな [動画]



可愛いですね。元気に育ってほしい。

鳥さんにしてみたら、カメラ構えた人間が自分ちの近くまでやってきて、正直うざいでしょうね。

ごめん。

ちなみに、2:15秒すぎフクロウが動揺しだします。目の前で、カラスが小鳥を空中で捕獲・・・その後右の
ふくろうがガルウイングみたいなポーズをとります。

ひがし北海道をの動物や風景を撮った動画を編集して、一本の作品にしようと考えています。できたらUPしますので、是非ご感想をよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

スー

たまらんです!モフモフした毛とか。ひなだから雰囲気もピリピリしてなくて
ほんわかで~途中、伸びをした時、足が見えたりとか・・・。ナイスです。
動画、楽しみにしてますね!
by スー (2011-07-08 09:20) 

まつお

三兄弟なのですが、一羽がはなれた場所に、仲が悪いのか心配です。
動画順調にいけば年内に完成です!(おそっ)
by まつお (2011-07-08 16:27) 

雅

フクロウ可愛いですね~。
2分過ぎのフクロウの動きが特に可愛いです。
by (2011-07-09 22:28) 

cow

ご無沙汰してます。
本当にかわいいですね。”ダーウィンが来た”ファンの子供が見入ってました。
私は生き物地球紀行世代ですけど…
動物の作品楽しみにしてます!
by cow (2011-07-11 05:51) 

まつお

雅さん

ほんと、可愛いですよね!札幌支店へGO!(札幌にもあるのかな・・・)

COWさん

眉毛かいてるんか!みたいに、ラインが可愛いです。
生き物地球紀行なんとなく、覚えてます。動物奇想天外世代は無理くり見てました!映像って年代や国内海外を問わず、シンプルに情報を発信できます!

次は、そうだな・・・熊いきますか!(やめておけ・・)
by まつお (2011-07-11 09:00) 

gaku

素晴らしいですね。まつおさん。
熊挑戦しましょう。まつおさん。
by gaku (2011-07-12 16:37) 

まつお

秋の知床の熊ねらってます、岩尾別あたりで・・・
いつでも車に逃げれる距離ですが、へたれですみません。
by まつお (2011-07-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。