SSブログ

紅葉の大雪山 [登山]

ブツブツ、ブツブツ、ぷちーん



9月17日18日19日 に天気のよさそうな日、大雪山の上のほう

9月23日24日25日 に天気のよさそうな日、大雪山の下のほう

の日本一早い紅葉&日本一美しい紅葉(当社比)の場所へ行きます。
9人乗りの大きい車出します。ぜひぜひ、一緒に登山行きましょう!残り5名程空いています。

詳細は近くなりました等ブログにて。

ブツブツ、ブツブツ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

雅

集合場所は那覇空港でよろしいでしょうか?
by (2011-08-27 13:12) 

phantom menace

上のほうも、下のほうも、どちらもいい季節ですね!
ぜひ一緒に行きたいです!!
仕事の状況次第なので、直前じゃないと予定が立てられません(x_x;)
9月連休まで様子を見ながらブログチェックしますね。
by phantom menace (2011-08-27 21:07) 

まつお

雅さん・・・

那覇空港発→羽田空港経由→釧路空港まで来ていただければ・・・
日本広いですね!札幌支店へGO

phantom menace さん

是非都合が会えば!
阿寒町発(2:00)→阿寒湖発(3:00)です。どちらも駐車場があるので
そこまでいらしてくれたら。紅葉シーズはあそこらへん一般車入れなくて
バス乗換なんですが・・・タクシーは行けるんですよね。
1回目は銀泉台ー白雲
2回目は高原温泉沼めぐりか緑岳
予定です。私も、仕事によってはですが、極力調整してまいります。
年に1回しかチャンスないですからね。
by まつお (2011-08-27 23:44) 

nyanco

おはようさん~
8/28日に望岳台~十勝岳~美瑛岳~望岳台と歩いてきました。
2回目の高原温泉沼巡り、前回は高原沼でリターンされたので、
一周可能なら行きたいですねぇー。

by nyanco (2011-09-02 11:22) 

まつお

にゃんこさん

こんにちは、熊しだいですからね・・・一周の後半見どころ少ないので、
来た道を戻ろうと思ってます。あの新道が使えれば、高根が原や忠別方面
へのアクセスがいいのですが・・・
by まつお (2011-09-04 19:35) 

岩崎

ご無沙汰しています。
昨日に国内旅行業務の試験受けてきました。
自己採点した結果なんとか受かっているぽいです。
これで、独立に向けて0.1センチ程前進できました。

by 岩崎 (2011-09-12 18:05) 

まつお

岩崎さん

合格いけますよ、絶対!
合否教えてくださいね~
確実に前進しているじゃないですか・・・
お互い日々精進。
by まつお (2011-09-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。