SSブログ

レイクスケーター6(予告篇) [レイクスケーター]



11月も前半が過ぎようとしています。皆様お元気ですか?先日古い友人にあった時の事

「おまえーブログ書けや~~」
「遠くにいるから、たまに気にしてんだぜ!」
「けっこう、長い読者なんだぜ」

そうですね、このブログも9年?ぐらいたってますよね。

昔はブログの更新が楽しみで、コメントがつくとうれしくて。いつからか
くだらない文章を書くことが恥ずかしくなり、だんだん更新をしなくなっていました。ブログを通して
出会った方々、古くからの読者さんと友人、ありがたいですよね。

と言うことで、今年も湖が凍りだす季節になってきました。一人で凍った湖をスケートですべる・・・
恐らく日本でも数人しかいないでしょう。それも今年で6年目。安全に人様に迷惑をかけずに。

11月の終り頃、標高が高く、小さな湖達から順に凍りだします。そろそろ摩周湖行きたいな・・・

興味ある方は連絡してください!



ウインドサーフィン!?



アホな外人・・すげぇ! 外人さんは冬を楽しんでますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美瑛の青い池謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。