SSブログ

レイクスケーちゃ~ [レイクスケーター]

これが、有名な「おっぱいの雫」です。

長い年月をかけて、少しずつ成長していくことから名づけられました。嘘です。

※猛毒なめるな危険 三分の一の確立で毒にやられます。嘘です。

これは、歌にもなった「アスファルトタイヤを切りつけながら、暗闇走り抜ける」です。嘘です。

この人は、息子に「ローリングソバット」を食らわしたことがある人です。本当です。

 

無事、阿寒湖を制覇した私とケイコさんは「レイクスケーター」に昇進しました。

スケータになってますが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイクスケータkei

まつおさんのおかげで、無事三湖沼を制覇することができました。ありがとう。
数々の試練の中で「ここで残念なお知らせがあります・・・」が一番ドキドキでした(>0<)
by レイクスケータkei (2007-12-27 22:07) 

まつお

先日はども!
本当は湖面の湯壷を雪で識別できない状態、氷の厚さを識別するアイアンを忘れた事、河川の流入域の危険性を認識していながら、氷が割れてしまった件。完全にだめだめでした。まだまだですね・・・
by まつお (2007-12-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。