SSブログ

軌跡 [仕事]

もう、寝ます・・・
昨晩は夜明けごろ(午前4時)に家にもどり、午前7時には出庫。
ここで、一つ、どうしても眠たい。でも寝るわけにはいかない!というとき裏技です。
ソファーなんかに横になります。手に携帯を持ちます。寝ます。眠りに落ちる瞬間に
手から携帯が床に落ちます。「ガシャッ!」と音が鳴り、目が覚めます。これを2回か
3回。一時的に睡魔さんとはおさらばできます。携帯さんには申し訳ないが・・・

平成19年度の決算が確定しました。予想よりは良かったのですが、最終利益を
落としてます。この3年、繰越欠損をつかえていたのですが、今期からいよいよ
ガチンコになります。頑張って納税するゾ!
会社の状態もか弱いですが、いろんな面で安定してきました。
「経営安定宣言」です!とはいえませんが、トリアエズ退院できました・・・
(3年前は意識不明の重体)

今後の問題を認識し、嵐になる前にやれる事はやっておこうと思います。

俺、トリアエズオメデトウ!

最近、車のレイディオからミュージックが聞こえてきます。
GReeeeNの「キセキ」と言う曲、すきだな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ノスタルジーラッキーさんの如雨露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。