SSブログ

劇場版 『レイクスケーターは二度死ぬ』 予告編 [レイクスケーター]

IMG_55951.jpg
「また、今年もこの場所に立っていた」

幼少期の回想シーン

摩周湖 「これで最後だ、レイクマスターーーー!」
マスター「ぐおぉぉぉ! 私が死んでも必ず第二第三のレイクスケーターが・・・グフ・・」
まつお 「おとーさーんーーー!!」

IMG_55541.jpg

父の仇を討つべく、日々スケートの練習に勤しむまつお(28歳)
やがて、各地の湖達ががダークサイド(暗黒面)に支配されていく。

IMG_55661.jpg

一湖、一湖との戦いとか、壮大な氷上スケート大会とか。そして摩周湖の娘と恋におちるまつお。

IMG_55691.jpg

オールCGで描かれる摩周湖との死闘。

IMG_56161.jpg

はたして、まつおは「摩周湖」を倒し平和な世界を取り戻すことができるのか・・・

監督兼・脚本兼・主演兼・撮影 まつお    友情出演 スケートヘンタイ野郎(父)

『レイクスケーターは二度死ぬ』 ←映画の予告とかを渋く言う人の声で

2009年 春 公開予定
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

M.I

おお〜リニューアルなさったんですねえ……。
読み易いです。写真もきれいだ。
で、オンネトー、滑走できたのですか?
スケートは、一度もやったことのないM.Iでした。


by M.I (2008-11-26 23:01) 

まつお

そうなんです!大きい画像をのせれるようになりました。
ちょびっと乗ったのですが、怖くてやめました・・・
そこがはっきり見えて「こわーーふかいよ、ふかいよ~」
とビビッてまいした。あと10日もしたらいい感じだと思います。
スキーに乗れたら、スケートも滑れると誰かがいってましたよ!
by まつお (2008-11-27 13:23) 

emuzu

うわッ、、、なにコレ、、、氷上ゴルフ?
by emuzu (2008-11-28 12:47) 

まつお

そうなんです、北海道の人は氷上でゴルフを・・・しません!
でも、やっぱ頼りになるのは5番なんですよね。4番とか6番じゃ
だめですね(きっぱり)
えっ、クラブなんにつかうのさ?という話ですよね。
もちろん、クラブで湖を殴打するためですよ!ガンガンいきますよ。
4番目の写真みたく。可愛そうに、湖から体液がでえますね。
by まつお (2008-11-28 18:19) 

まつお

〇ネタバレ注意

現摩周湖=前摩周湖に倒されたレイクスケーターかレイクマスター。
レイクスケーターは必ずレイクマスターと共に行動します。
(ジェダイの騎士みたいですね)
レイクマスターは自分がレイクスケーターの時に倒された
師匠の仇を打つために摩周湖に決闘いどむ。

現摩周湖はレイクスケーターやレイクマスターを殺すことで
摩周湖から開放される。摩周湖になった時点で過去の記憶がなくなる。

まつおが戦っている摩周湖は、前摩周湖に倒された父。
戦いの途中に、記憶が戻った摩周湖(父)はまつおにわざと負ける。

自分が戦って倒した摩周湖が父であることを知ったまつおは、
悲しみのあまり阿寒湖で自害し、マリモになったというお話でした。

めでたし、めでたし スゲー、ハリウッド決定ですね。

by まつお (2008-11-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OHURO WARS 1水面の術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。