SSブログ

水面の術 [レイクスケーター]

IMG_56531.jpg

「さぁ、対岸の車まで戻りましょう」

IMG_56491.jpg

「大丈夫、歩みを止めなければ落ちません」

注)落ちるときはおちます。自己責任で
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

emuzu

忍法!水すましの術ッ^^;
by emuzu (2008-12-01 14:13) 

まつお

そうですね、水すましの術っていうんですね!
by まつお (2008-12-03 00:36) 

スー

うちの父、落ちがことあるらしいです・・・(* ̄∇ ̄*)
私達が生まれる前の話だと思いますけど。
もちろん自己責任です(笑)

by スー (2008-12-12 17:38) 

まつお

えっ!スーさんのお父さんも、レイクスケーターさん?
ご無沙汰しています。なんだか、不思議な12月です。
寒くない・・・湖も凍らない。
私も、幼少期に一回落ちてます・・・・
by まつお (2008-12-12 21:15) 

スー

地元民は1度落ちるものなのでしょうか!?
ちなみに父は仕事の最中だったのではなかろうかと。
学生時代のたしなみはサッカーからハワイアンなどなど
多かったみたいですが、ウィンタースポーツの話を
聞いたことがありません。
師走、お体お大事に。
by スー (2008-12-13 21:15) 

まつお

地元民は1度は落ちるものなのでしょうかときましたか!
おそらくお父上さまは、「そこに氷があったからだ!」と
お答えになると思いますよ・・・
ばっちり、インフルエンザの予防接種もうけました。
スーさんもお体には気をつけて、安全運転で!
by まつお (2008-12-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。