SSブログ

名もなき沼 [レイクスケーター]



俺 「ちょっとスケートのってきますね・・」

社員さん達 「どうぞ、どうぞ」

俺 「(たぶんアホな社長だと思っているのだろうな・・・)」

今回はわりとキレイに撮れていると思います。1月になれば本格的に雪が湖面に積もります。

因みに、映像の途中途中に氷の目の玉みたいの(氷紋)の上を通過すると、多分氷が割れて落ちますの自己責任で・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

emuzu

この音は?、、、何?
ほっかいどーーは、、、スケートは滑るではなく乗る?って云うんですかv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-17 17:41) 

まつお

スケートの音だと思います。
スケートは滑るんですけど・・・
小さい頃からスケート乗るといっていました・・・
by まつお (2009-12-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂の上の雲の友人フリーザ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。