SSブログ

メープルリーフ [動画]

IMG_90441.jpg

紅葉は撮影者が並べました!(やらせか!?)



甘いニオイの風がここちよい(ファイルデーターが大きいので圧縮かけてます、元データーはクリアすぎ)



もみじが流れてくるでしょ、あれ、おいらが一枚一枚手で流してます!(やらせか?)

IMG_90171.jpg

写真もまじめに!(やらせか、何が?)

IMG_90371.jpg

たぶんなめこ...

IMG_90831.jpg

と、父さん・・・(ナニワ金融道にでてきそう、モデルは黒板五郎さんだと思う)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

nyanco

甘い匂いの風がここちよいが・・・・・・匂ってきました。
阿寒方面も、しばらく行っていないので走って見たい
ですね。阿寒川の紅葉流し、nice!ですよ。
by nyanco (2010-10-18 11:13) 

まつお

もみじ流し、花火上げみたいで楽しいです。
道東もいいですよ~遠いですけど。
どんぐり降ってくるは、黄金の葉っぱ降ってくるは、木下で一杯やりたい気分です。
by まつお (2010-10-18 13:23) 

emuzu

演出もなさるとは、、、流れる石と書いてさすがと読むv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 12:11) 

まつお

流葉、サッパ!サッパ!
因みに最後のおっさんの絵は、ボルサリーノさん(黄猿)です。7割なんですよね、3割なんか足りない・・・
by まつお (2010-10-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペック「もりへつづくあしあと」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。