SSブログ

「もりへつづくあしあと」 [小説]

ふとね小説書いて、何とか賞もらって辞退して、ドラマ化して映画化したら一生働かなくていい!
と言う事で、オラ小説書きます!

「もりへつづくあしあと」

つーかショートフィルム撮るとか前言ってませんでしたか?

つーか、明後日公立大で講義の講師を仰せつかったのに原稿できてないじゃん、小説とか完全に逃げてないですか?

ええ、講義はもういいんです。目標として下の3つをできれば自分のなかでクリアです。

①黒板に、がしがし自分の名前を書いてみたい。
②生徒さんからの質問に対して、「いい質問ですねぇ~」と池上彰さんみたいに言ってみたい
③マイケルサンデルさんにならって、「君のなまえは?」と言ってみたい

正直、行きたくない・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。