SSブログ

ミスチル [ヒトリゴト]

三位



二位



一位



裏番


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

スー

ミスチルのライブに連れてってもらったことあるんですけど、男子が多くて驚きました~
でも、みんなノリノリでカワイイ・・・ww
高校進学でこっちに出てくるときに、「星になれたら」をよく聞いてました。
地元を離れたことのある人ならわかると思いますよ~
by スー (2011-03-29 08:54) 

まつお

星になれたらいいなぁ~♪みたいな感じでしたよね、懐かしいです。
中、高校生の頃~ですから、そうとう息の長いバンドですね。
震災いらいラジオにはまってしまいまして・・・ミスチル率が高くてつい懐かしくなり
ユーチューブなんかでみたら、余計懐かしくなってしまいまして。
歌ってその時代の空気といいますか、記憶がよみがえりますよね。
by まつお (2011-03-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。