SSブログ

カフェ [奏楽の森CAFE]

DSCF35241.jpg

イメージです。

hifamilia_ph021.jpg

・地元阿寒でとれた新鮮な牛乳に最高にあうドーナツを提供したり
・旅行者にうれしい、落ち着いた居心地のいいカフェだったり
・内と外のハブだったり、地域に入り込むポータルだったり

3__1.jpg

店舗2階のギャラリーでは、地元阿寒の写真家さん達の月変わり写真展などが開かれたり


そんなカフェを今年の6月頃オープンしたいと考えています。

〇募集 菓子調理師(1名)店舗スタッフ(1名)どちらも経験者を優遇しますが、やる気
      と、課題に立ち向かえるハングリーな方も大歓迎です。
      社員寮単身用、世帯用あり、通年雇用、詳しくはメールをください。
      reserv@akanhire.co.jp

〇求人内容の詳細はこちらから
http://job.j-sen.jp/search/keyword_%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%93%E5%A5%8F%E6%A5%BD%E3%81%AE%E6%A3%AE%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE.htm

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

312

わ〜お、カフェですな、カフェ!

おしゃれな。


by 312 (2013-01-09 17:03) 

雅

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

なかなかおしゃれなカフェですね。
是非二号店は那覇にオープンしてください。
by (2013-01-09 22:16) 

MFC会長

阿寒湖に新たな風!楽しみですね!

もちろん私の写真も展示して欲しいな~ 会長枠で(笑)
by MFC会長 (2013-01-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィレンツェ2日目カフェ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。